瑛太がムロツヨシに… 『おっさんずラブ』を彷彿とさせるツーショットにファン興奮

13日に36歳を迎えた瑛太。誕生日前夜にはムロツヨシが「誰よりも心を揺さぶりたい」お祝いしてくれたと報告

2018/12/14 07:30

永山瑛太

俳優の瑛太が、誕生日前日に俳優ムロツヨシに祝ってもらったことを報告。瑛太の表情とおどけるムロのツーショットに反響が寄せられている。



 

■「誰よりも心を揺さぶりたいと…」

13日に36歳を迎えた瑛太。誕生日前夜の12日、自身のツイッターには「誰よりも心を揺さぶりたい、とムロくんが誕生日前日にお祝いしてもらったよ」と報告している。

ムロの頬にキス直前の写真を投稿した。瑛太の恍惚とした表情がなんとも言えない。これまで、強すぎる個性の役柄を演じることが多かったムロだが、ここ最近ドラマ『大恋愛』(TBS系)でのイケメンぶりが注目を集めている。この写真もおどけているのに、イケメンオーラを漂わせている。


関連記事:戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」

 

■2005年の映画の続編希望

2人は2005年に公開された映画『サマータイムマシンブルース』で共演している。瑛太が主演を務め、ムロは映画初出演という2人にとって思い出深い作品なのだろう。

コメントには「サマータイムマシンブルースの続きを観たいですよね。サマータイム2やりたいよねー」と綴っている。そして、「良い夜です。ムロくんは相変わらず、居心地良い人です」と締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いい夜、すぎます」「おさんずラブだ~」
誕生日ツイッタームロツヨシ瑛太ハロー張りネズミサマータイムマシンブルース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング