宇垣美里アナの「揺れ揺れダンス」動画がヤバい 「たまらん」とファン悶絶

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーがインスタグラムを更新。TBSの宇垣美里アナウンサーの動画をアップして話題に。

2018/12/14 08:00

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーがインスタグラムを更新し、TBSの宇垣美里アナウンサーの動画をアップした。インターネット上では、宇垣アナのかわいさに悶絶する声が相次いでいる。



 

■宇垣アナのダンスがかわいすぎる

https://www.instagram.com/p/BrRqmBnniSN/

12日にインスタグラムを更新した鷲見アナは、「宇垣ちゃんがひたすらかわいいだけの動画です」とコメントを添えて、1本のショート動画をアップ。

その内容は鷲見アナの言葉どおり、「ぐつぐつぐつ」と言いながら体を揺らして踊る宇垣アナがただただかわいいというもの。

鷲見アナはハッシュタグで、「#独り占めしたくて載せるか迷いました」「#もったいないので共有します」と、そのかわいさを表現している。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■鷲見アナに贈られる感謝の言葉

鷲見アナの投稿には、「かわいすぎる」「たまらない」など、宇垣アナのかわいさに悶絶したファンからのコメントが相次いでいる。

「共有してくれてありがとうございます」


「宇垣アナが好きな人にはたまらないですね…。当日の鍋デートが楽しかったのが動画からよく伝わります」


「『もったいないので共有します』は笑った。宇垣アナ、子供みたいにはしゃいでるな~(笑)。今度お鍋を食べに行ったときには、鷲見ちゃんバージョンも期待してます」


「確かに独り占めしたくなる…。いや! それはズルいです!」


コメントの中には、「共有してくれてありがとうございます」と鷲見アナに感謝するものも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二人で「気づけば6時間」のトーク
テレビ東京TBSアナウンサーインスタグラム感謝宇垣美里鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング