X線検査を受けるはずが男性技師に… 密室で行なわれた行為に「一生トラウマ」と戦慄

密室で行なわれた鬼畜行為に、ネット上では「一生トラウマになる」「治らないこことの傷を負った」などの声。

社会

2018/12/14 11:30

病院
(gyro/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

13日、千葉中央署は勤務先の千葉大病院のX線撮影室で、女児に自身の下半身を触らせたとして、強制わいせつの疑いで診療放射線技師の男(27)を逮捕したと発表。

密室で行なわれた行為に、ネット上では悲鳴が相次いでいる。


 

■下着を脱いで下半身を…

報道によると、逮捕容疑は12月7日。検査を受けに来た小学生の女児に対し、下着を脱いで下半身を触らせるなどの行為に及んだ疑いがある。女児が、部屋の外で待っていた付き添いの母親に被害を訴え、同署に届け出て、事件が発覚した。

病院によると、男は2014年4月から勤務しており、勤務態度はこれまでとくに問題はなかったという。なお、警察の取り調べに対し、男は「ストレスを発散させるためだった」と容疑を認めているということだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「気持ち悪い」と怒号

この報道に対し、ネット上では「気持ち悪い」「あり得ない」など怒号が相次ぐことに。

・何を考えているのか分からん…


・単純に気持ち悪い


・医療者としてあり得ない!!

次ページ
■女児への影響を心配する声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ