Koki,、マギー、中村アン… BVLGARIセレモニーに人気モデルがセクシードレスで登場

「ブルガリ」が今最も輝く女性に贈る「ブルガリ アウローラアワード」のゴールドカーペットに話題の美女が集結

オトナ

2018/12/14 15:00

12日、「ブルガリ」が今最も輝く女性に贈る「ブルガリ アウローラアワード」の授賞式が六本木ヒルズアリーナで開催された。同セレモニーにはモデルのKoki,(15)、マギー(26)、中村アン(31)などの美女がセクシードレスで集結し注目を集めた。


 

■健康的なお色気が眩しい

Koki,が授賞式で着用したのは、胸元と両サイドがシースルー素材になっているミニドレス。ボディラインを強調するタイトなデザインで、サイドのスリットからのぞく白い肌が超セクシー。

ミニスカートからは艷やかで健康的な生脚が伸びており、15歳にして「ハイブランドの似合ういい女」であることを印象づけた。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■マギーの美スタイルはピカイチ

対するマギーは、肩と背中を大胆に露出した黒のパンツスタイル。シリムな長身とスラリと伸びた長い脚と美脚は美しく人気モデルのオーラ満載。公式インスタグラムの写真には、

・可愛いナイスプロポーション


・人間を超えたスタイルだよね笑 羨まじぃ


・マギーちゃん立ち姿綺麗


といった称賛の声が多数寄せられている。

次ページ
■白いふんわりドレスの中村アンは司会

この記事の画像(1枚)