中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

中島美嘉がインスタグラムを更新。ライブ終わりに新幹線の中で撮影された写真が話題になっている。

2018/12/14 17:40

中島美嘉
(写真提供:JP News)

歌手の中島美嘉(35)が自身のインスタグラムを更新し、ライブ終わりに撮影された写真をアップした。インターネット上では、その写真が「鈴木紗理奈に似ている」と話題になっている。



 

■「ありがとう長野!」感謝をつづる

https://www.instagram.com/p/BrU47IanqNO/

13日にインスタグラムを更新した中島は、「dining live 初日」と今月スタートしたライブツアー『Mika Nakashima Premium Dining Live 2018~Portraiy Land~』の初日を終えたことを報告。

「本当に温かい皆様、ありがとう長野!」と感謝の気持ちをつづった。ハッシュタグの「#スタンディングオベーション」「#ビックリ」というコメントから、ライブが大きな盛り上がりを見せたことが窺える。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■ライブを観たファンから「また来てね」

今回の投稿には、「素敵なライブをありがとうございました」「また来てください」など、ライブを観たファンからメッセージが贈られている。

「最っっ高でした! 美嘉さんワールドにどっぷり浸りました…。またぜひ長野に来てください! お疲れ様です」


「今日はありがとうございました! すごく良かったです。また来てね! まだこちらはディナー中(笑)」


「長野お疲れ様です、名古屋楽しみにしてます! 初の美嘉ちゃんです」


「名古屋のライブ楽しみにしてます! 今回のアルバムは不安に押しつぶされそうなときに、優しく手を差し伸べてくれるような最高のアルバムです。いつも助けられています」


コメントの中には、「名古屋のライブ楽しみにしてます」といった、別会場でライブに参戦するファンの声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「紗理奈かと思った」という声も
東京ライブ名古屋新幹線長野インスタグラム中島美嘉鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング