浜崎あゆみ、ミニスカにキャンディ 安室さんそっくりの演出に「アムラーだったの」?

タータンチェックのミニスカとピンクのオープンカーのみならずキャンディーも? 安室奈美恵さんとそっくりのヴィジュアルが話題

エンタメ

2018/12/14 19:00

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムで、チェックのミニスカートを着用し片手にキャンディーを持ったステージ写真を公開。2018年に引退した歌手の安室奈美恵さん(41)を思わせるビジュアルに注目が集まっている。


 

■昨年の山梨公演では「泣いた」?

浜崎が話題の写真を投稿したのは、13日。現在ライブツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』で山梨を訪れている彼女は、ステージでパフォーマンスを行っている写真をアップし、

「山梨、DAY1 #去年の山梨公演の頃は #色んな事があったね #一緒にたくさん泣いて笑って #そんな想い出 #今年はどんな山梨だい #TROUBLEツアー20182019 #show18」


と、「山梨公演」への思い入れを語っている。


 

■片手に持ったキャンディも安室風?

ピンクのオープンカーに乗りスクールガール風のミニスカートで登場するという演出は以前にも安室さん風だと噂になっているが、今回は片手にロリポップキャンディを持っている点も注目されている。匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では安室さんの類似写真とともに、

・アムラーだったのかー


・本当は安室ちゃんファンなんだろ?


といった声が投稿されていた。

次ページ
■エッフェル塔をバッグに黄昏る

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ