『ヒルナンデス』卒業後のオリラジ中田の現在 「やっちまったな…」と騒然

「幸福洗脳」と書かれた1着1万円のTシャツを販売している中田。雲行きの怪しい近況報告に、心配の声が相次いでいる


 

■「のせられた?」と心配の声

中田からの近況報告を受けて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、中田を心配する声が相次いでいる。

「やっちまったな…のせられたのかな?」


「こんな状況の芸能人は山ほどいそう… 厳しい世界」


「あまり下積みがなく売れると売れなくなった後が大変」


「幸福洗脳とか宗教っぽくて怖いかも」


「地頭は良いんだから、地道に塾経営とかのほうが良かったのでは…」


中には「彼にファッションのイメージがない」という厳しい声も。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■経営者に必要なものは「根拠のない自信」?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,368名のうち、下記項目対象者1,077名に「根拠のない自信があるか」調査を実施したところ、「経営者・会社員」が最も高く37.5%の人が該当した。

自信

会社を経営していくには、根拠のない自信が必要なのかもしれない。

芸人の仕事を調整しながら、アパレル業に打ち込んでいる中田。「パーフェクトヒューマン」らしい打開策に期待したい。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月22日~2016年8月25日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アパレルオリエンタルラジオ副業藤森慎吾中田敦彦ヒルナンデス!幸福洗脳過渡期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング