松坂桃李、ツイッタートレンド入りに衝撃 まさかの理由に「傲慢なファン」を心配する声

超人気俳優・松坂桃李が謎のツイッタートレンド入り…。『遊戯王』のオフ会に参加したことを告白。

松坂桃李
(画像は松坂桃李公式ツイッターのスクリーンショット)

俳優・松坂桃李が人気カードゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』のオフ会に行ったことを『週刊女性PRIME』で明かし、ネット上で話題になっている。


 

■『遊戯王』オフ会に参加

報道によれば、TBS系ドラマ『この世界の片隅に』の撮影が終わって休みをもらったときに同ゲームのオフ会に行ってきたよう。

そこで男性2名と会ったが、彼らはテレビや映画などをあまり見ないようで、松坂のことを知らなかったという。オフ会では「お子さんがいて、仕事も大変だったら課金は難しいですよね~」といった世間話を楽しみ、来年もオフ会には積極的に参加したい旨を明かした。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■ツイッターで物議を醸すことも…

バラエティ番組などではゲーム好きのイメージがない松坂。しかし、自身のツイッターに同ゲームのツイートをするほどの大ファン。

同ゲームを知らないファンからも「さっぱりわからないけど気分転換できてて嬉しいです!」と応援する声が寄せられている。


一方で、一部のファンからは「理解できない」「あまりこういうことはつぶやかないほうが…」「俳優業ツイート待ってるね」と暗にゲーム系ツイートをやめるよう心配する声も。ファンの中でも物議を醸している内容であることは間違いないようだ。

次ページ
■「好感度あがる」「腰抜ける自信ある」

この記事の画像(1枚)