小嶋陽菜、下着が見えそうなパジャマ姿に騒然 「社長の前で着ているの?」

小嶋陽菜が、ナマ脚を大胆に露出した色っぽいパジャマ姿を披露。きわどいポーズに、様々な反響が寄せられている

元AKB48のメンバーでモデルの小嶋陽菜が、インスタグラムでパジャマ姿を披露。

この時期にしては少々寒そうな彼女のパジャマ姿に、多くの反響が寄せられている。


 

■渾身の新作パジャマ

小嶋は12日にインスタグラムを更新。自信がプロデュースしているファッションプランド「Her lip to」の新作パジャマを披露した。

肌触りの良い薄手の生地でできているため、小さく折りたたんで専用ケースに入れれば、持ち運びに便利で旅行先などでも活躍してくれそうだ。

淡いピンク地にハートのアニマル模様に黒レースが色っぽい、女性らしいデザイン。投稿の2枚目には、小嶋が着用した画像も投稿されている。ひざを折りたたんで椅子に座っているため、裾のあたりが少々心配になってしまう、なんともあざとい1枚である。

小嶋陽菜
(画像は小嶋陽菜公式Instagramのスクリーンショット)

 

■「かわいい」「憧れ」と絶賛の声

こちらの投稿やツイッターには、新作パジャマへの反響もさることながら、ナマ脚を露出した色っぽい小嶋のパジャマ姿に、ファンから絶賛の声が寄せられている。

「超絶素敵パジャマが似合っていますね! 綺麗だし美人だし美脚です! にゃんにゃん」


「美しい…」


「かわいいー! 脚キレイです」


「その色っぽさを分けてほしいです」


小嶋が実際に着用している写真を見て、この商品を注文したという人も多いようだ。

次ページ
■「社長の前で着ている?」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ