小嶋陽菜、下着が見えそうなパジャマ姿に騒然 「社長の前で着ているの?」

小嶋陽菜が、ナマ脚を大胆に露出した色っぽいパジャマ姿を披露。きわどいポーズに、様々な反響が寄せられている


 

■「社長の前で着ている?」

一方、女性向け得掲示板『ガールズちゃんねる』には、パジャマとしては露出度が高いことや、かなりきわどいポーズで撮影していることに言及する声も。

「男を誘ってるっていう設定? 絶対1人だったら着ない」


「寒くないの?」


「愛人感がハンパない」


「交際してる宮本社長と寝るときに使用するウェアですか? 羨ましいです」


インスタグラムの投稿には、熱愛報道のあったDMMグループ子会社・ピックアップ社長の宮本拓氏との関係に言及するファンからの声も。


関連記事:川口春奈、お風呂上りの「大胆な姿」に衝撃 「自信があるからできる」「すごい」

 

■お風呂上がり、彼女には何を着てほしい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「お風呂上がりに彼女に着ていてもらいたい服」について調査を実施したところ、46.7%の人が「パジャマ」と回答した。

sirabee20180118nakamura002
(©ニュースサイトしらべぇ)

次に多かったのは「何も着ない」が19.0%。「お風呂上がり」ということもあり、下心のある男性が多いようである。

国民的アイドルグループのトップメンバーとして、芸能活動に青春を捧げてきた彼女。公私ともに幸せになってほしい。

・合わせて読みたい→西内まりや、寝起きすっぴん公開に賛否 「恥ずかしい」「加工しすぎて腕が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
全国20代〜60代男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パジャマ小嶋陽菜IT社長熱愛報道アパレルブランド価格設定強気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング