埼玉県の田舎で絶品の長崎ちゃんぽんやカツカレーが食べられる奇跡の店『キッチン長崎』

陸王もビックリ!? 埼玉県行田市の絶品長崎料理店『キッチン長崎』

2018/12/15 12:00


 

■安価なカツカレー最高峰

また、洋食メニューの多くは五島うどんとセットにすることもでき、このカツカレーセットは850円と非常にリーズナブル。

手仕込みのルーとサクサクのカツはそれぞれが最高に美味しく、コレは1,000円未満のカツカレーの最高峰と認定していい味。洋食も素晴らしくウマいのは、洋食店も多い長崎県出身のマスターだからこそなせるワザだろうか。


関連記事:山梨県民も絶賛! キンレイ『お水がいらない ほっこりかぼちゃのほうとう』が激ウマ

 

■まさに奇跡の店

長崎県とまったく関係なく、飲食店もあまり多くない埼玉県の中でもわりと田舎の行田市で絶品の洋食やちゃんぽん・皿うどんが食べられる奇跡の店『キッチン長崎』。

美味しい長崎料理や洋食を食べたい人は、ぜひ休日にドライブがてら行ってみることをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→埼玉県で最強にウマい焼きそば店『一平ちゃん』を発見! ソースの味が絶妙すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間 ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ちゃんぽん埼玉県田舎カツカレーキッチン長崎皿うどん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング