トレーナーやセーターを着る冬こそチャレンジ!? ノーブラに興奮しちゃう男性は…

ノーブラに興奮する男性の特徴と、ノーブラのメリット・デメリットとは? 厚着な冬こそチャレンジすべき!?

2018/12/15 18:00

冬は寒いけれど、家では案外ノーブラで過ごしている女性も多いのでは? 私はノーブラだと落ち着かないタイプ、中村愛で〜す。


 

■やっぱりノーブラはいい!?

とはいえ、女性のノーブラに興奮する男性は多いハズ!いうことで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性762名を対象に調査してみました。その結果…

興奮する男性のほうが多い! とまではいきませんでしたが、約半分という結果になりました。やはりノーブラって興奮するんですね! 具体的に、どのあたりに興奮するのか? 聞いてみました。


関連記事:1億円超えブラジャーを着用した美人モデル エルザ・ホスクがセクシーすぎる動画を公開

 

■女性のノーブラに興奮する理由

・そりゃあもちろん見えちゃいけないものが見えそうだから、興奮するんだと思う。(30代・男性 不動産管理)


・胸ぽっちに興奮する。(40代・男性 広告代理店)


・裸より服を着ているのにノーブラというのに興奮する。(30代・男性 鮮魚店勤務)


・もうこのノーブラという言葉だけで興奮する。笑(20代・男性 学生)


本来見えないものが見えそう…なことに、やはり興奮するようでした。ちなみにアンケート結果から、ノーブラが好きな人の細かい条件が分かったので紹介したいと思います。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノーブラに興奮する地域・年収・血液型・星座
コラム下着調査中村愛ムラムラ興奮ノーブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング