水卜麻美アナの私服姿をオードリー若林絶賛 「興奮する」発言に共感の声

『犬も食わない』でオードリー若林正恭が水卜ちゃんこと水卜麻美アナの私服姿を絶賛した…

2018/12/15 15:00


 

■視聴者の反応は?

和気あいあいと語り合う2人の姿を視聴者も楽しんだ模様。若林と同じように私服姿の水卜アナを称賛する声も目立っていた。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■女性は同性の視線を意識

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,980名を対象に調査したところ、全体の29.7%が「ファッションは同性の視線を意識している」と回答した。

ファッションは同性の視線を意識

とくに女性に目立ち、10代女性では54.3%が異性よりも同性を意識して服選びをしていることがわかる。

ファッションは同性の視線を意識

若林が明るさとのギャップを絶賛した水卜アナのファッションは「男性受けが悪い」との意見もあったが、女性にとってイヤミのない恰好を意識しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女1,880名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フェチファッション女子アナ日本テレビ水卜麻美オードリー若林正恭水卜ちゃん犬も食わない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング