やっぱり抱き合うとムラムラしちゃう!? ハグをするだけで良いこともたくさん

やっぱりハグはドキドキムラムラしちゃう!? ハグの効能や種類もたくさんご紹介!

2018/12/16 18:00

寒い日が続きますね。恋人とギュ〜っと抱き合って温まりたい時期になりました。私はハグだけでムラムラしちゃう中村愛で〜す。


 

■ハグだけでムラムラしちゃう人は?

そう、何気なくしているハグ。よくよく考えたら、私みたいにハグだけでムラムラする人がいるかも? ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1537名を対象に調査してみました。その結果…

全体の21.3%の人が、ハグだけでムラムラしちゃうことがわかったんです! やっぱり! 一体どんなところに興奮するのか? 聞いてみました。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■ハグでムラムラする理由は?

・女性の胸が当たるから(30代・男性 ジムトレーナー)


・女性の良い匂いが嗅げるから(20代・男性 会社員)


・男らしい大きい身体に包み込まれているだけでムラムラする(20代・女性 学生)


・筋肉が当たるから(30代・女性 パート)


どれも「たしかに!」と頷いてしまう理由ばかり。ハグはムラムラすることがわかったのですが…じつは、その他にも色んな効果があるんです!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハグの効果・効能
恋愛コラムカップル男女調査エッチハグ中村愛ムラムラ興奮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング