恋人から別れを告げられた… そして知った「衝撃の事実」に復讐を考えてしまう

別れた元恋人に信じられない事実が発覚し、復讐を考える。

2018/12/16 06:00


 

■「復讐しました」の声も…

また、実際に復讐した人の意見もチラホラと寄せられている。

「私は現に復讐しました。被害届け出されたら間違いなく刑務所行きになる事をしました」


「してみたけど、数年経てば黒歴史にしかならないし、執着がやばくなる。自分のためにしないことをお勧めする」


「復讐しました。でも自分が傷つくだけだよ。いつまでも夢に出てくるし。やめたほうがいい」


傷つくという人が多い中、二股をかけられて浮気相手と結婚されたというとある女性は、LINEのログや証拠写真を実家に送ってスッキリしたとも話している。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■元彼に復讐したことがある女性は…

元彼への復讐を考えている投稿者。しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名に「復讐」について調査したところ、8.7%と1割未満ではあるものの「付き合った男に復讐したことがある」と回答している。

復讐グラフ1

「復讐では幸せにならない」との声が目立つが、はたして投稿者は彼との恋にどのような決着をつけるのだろうか。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月25日~2016年8月28日
対象:全国20代~60代の女性676名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛妊娠復讐元恋人裏切りガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング