ISSAが『USA』ヒット後の変化を激白 内容に「泣けてくる」「良かったね」と共感殺到

『アッコにおまかせ!』にDA PAMPのISSAが出演。『U.S.A』ヒット後に起きた変化について語った。

エンタメ

2018/12/16 15:00

ISSA

16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、DA PUMPのISSAが出演。『U.S.A』がメガヒットした後に起きた、「ある変化」について番組内で語った。


 

■弁当がグレードアップ

番組前半、2018年に輝いた有名人が表彰されたLINE NEWS Presents『NEWS AWARDS 2018』のアーティスト部門で、ISSAが表彰されたと紹介。その際「『U.S.A』の大ヒットで、”DA PUMP”に起きた変化」について聞かれると、ISSAは、

「(楽屋などの)弁当のグレードが上がりました!」


とコメントしたそうだ。この直前、同じく表彰されたZOZO前澤友作社長が、番組出演者の出川哲朗らに約500万円分の料理をおごったことがある、との話をしていただけに、アッコが、

「ちょっとー、いまトリュフの話とかしてたじゃーん」


と、ISSAの謙虚な変化に突っ込む流れとなった。


 

■「ホッとする」と安堵の声

この「変化」に、ツイッターのタイムラインには「良かったね」「ホッとする」と安堵の声が多くあがった。前澤社長の話題の後だっただけに、ISSAの「おごらない姿勢」がファンにとっての安心につながったのかもしれない。

次ページ
■「今年の総括」も謙虚

あなたにオススメ