ISSAが『USA』ヒット後の変化を激白 内容に「泣けてくる」「良かったね」と共感殺到

『アッコにおまかせ!』にDA PAMPのISSAが出演。『U.S.A』ヒット後に起きた変化について語った。

2018/12/16 15:00


 

■「今年の総括」も謙虚

また番組後半、『NJ・YJ 流行語大賞』という乳児・幼児に流行した言葉の1位が「カーモンベイビーアメリカ」だったことが発表された。3位「アンパンマン」、2位「ひょっこりはん」を抑えての1位だっただけに、驚きの表情を浮かべたISSA。

その後、自治体のマスコットキャラクターやアメリカ海兵隊が『U.S.A』を踊っている動画が流されると、ISSAは以下のようにコメント。

「老若男女いろんな方々に(『U.S.A』を)やってもらえて、今年は感謝の1年です」


謙虚な今年の総括に、アッコも「素晴らしい。よく頑張りました」と労いの言葉をかけた。


関連記事:夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

 

■「1位は嬉しい」とファン歓喜

『NJ・YJ 流行語大賞』を受賞していたことについては、ファンの間でもあまり知られていなかったようで、ツイッターには「1位は嬉しい」「アンパンマン超えおめでとう」と歓喜の声が湧いた。

まさに老若男女問わず愛された『U.S.A』だが、歌い手であるISSAは、番組内では終始謙虚な姿勢を貫いていた。「チャラい」「モテ伝説」など色男っぷりにスポットライトが当たることの多いISSAだが、こうした真面目な側面も評価されているようだ。

今後のますますの活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE弁当和田アキ子アッコにおまかせ!DA PUMPISSAU.S.ANJ・YJ 流行語大賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング