スレンダーボディ・華村あすかが『週プレ』で魅せる 過酷な撮影秘話も

17日の『週刊プレイボーイ』に華村あすか、奥山かずさ、澤北るなら美女が大集合した。

オトナ

2018/12/17 05:00

(©︎丸谷嘉長/週刊プレイボーイ)

「週プレ」の表紙と巻頭グラビア登場で芸能界デビューを飾ったグラドル・華村あすかが、17日の『週刊プレイボーイ』(集英社)で再び表紙&巻頭グラビアに登場。

氷点下の軽井沢から白馬での過酷なロケ、撮影中、不意にこぼれた涙の理由が明かされるインタビューも必見だ。来年には成人式を控え、ますますの飛躍が期待されている彼女から目が離せない。

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

 

■女性らしいボディラインに注目

(©︎岡本武志/週刊プレイボーイ)

スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でパトレン3号の「つかさ先輩」として絶大な人気を誇るモデル・奥山かずさも満を持して週プレ初登場。

気合の入った撮影に本人もお墨付きを与えた。

「週プレさんの撮影は初めてで最初はドキドキでしたが、すごく自然体で臨むことができました。程よく肉つきのいい『女性らしいボディライン』を目指して、日々トレーニングしているので、見ていただけると嬉しいです!」


関連記事:女優・今田美桜が『週プレ』表紙で大胆に魅せる 大人の表情と魅惑のボディは必見

 

■2.5次元ボディがやばい

(©︎唐木貴央/週刊プレイボーイ)

最近かわいさに磨きがかかったと評判のあるグラドル・澤北るなはセンターグラビアに登場。完璧なプロポーションが生み出す、アニメの世界から飛び出したような2.5次元ボディは必見だ。

「『二十歳の色気』をテーマに大人の抜け感を撮っていただきました。二十歳になって初めての撮影で、今までとは違う私を出せたと思います。とくに見開きで掲載されている写真に注目してください!!」

次ページ
■大胆ボディで魅了

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ