今田美桜、かわいすぎるジョッキー姿を披露 最近のゲン担ぎは「しいたけさんの占い」

「有馬・ザ・チャンス」PRイベントに今田未桜とキャイ〜ンが登場。馬やゲン担ぎについて語った。

有馬記念

17日、JRA「有馬・ザ・チャンス」PRイベントが行なわれ、ゲストとして女優の今田未桜とお笑い芸人のキャイ〜ンが登場。馬にまつわる思い出や、3人が注目する出場馬について語った。


画像をもっと見る

 

■ジョッキーに馬主にウマ!?

今田は「スタイリストさんに作っていただいた」ジョッキーの姿で登場。白パンツが眩しい。

今田美桜

実際に騎乗経験もあるそうで、馬ロボに乗る姿もキマってる!

有馬記念

そしてキャイ~ンは「北島三郎さんイメージ」の馬主、そして金色が眩しい「ウマ鈴木」姿に。…2人とも妙に似合う。

キャイ〜ン

ウドはしっぽまでしっかり金色。細部まで凝ってるのがすごい。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ウドに万馬券をプレゼント!

天野ひろゆき

競馬好きで知られる天野は「モンキッキ…おさるっていう芸人が同期にいるんですけど、家賃が払えなくて。ヒシアマゾンって名牝が出るので全額つぎ込めと教えたら、見事2着に入って、家賃が払えて。池袋のゲームセンターで抱き合って喜びました」と94年の有馬記念を振り返る。

ウド鈴木

そんな天野はウドも救っていたそうで、「お金に困っていた時、天野くんからお金を借りていたんですけど。私に『万馬券当たったからあげる』って。2つ買ってたんだ、これウドちゃんのでいいから…と。なんでくれたんでしょうね?」と、かなり太っ腹なエピソードを披露。

「有力馬がいて、みんなで応援したほうがいいなって、代表して買った感じですかね」と天野は平然と言うが、万馬券をプレゼントは、なかなかできないこと。かなりかっこいい…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■しいたけさんの占いに心酔
有馬記念天野ひろゆきウド鈴木乗馬今田美桜キャイ〜ン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング