今田耕司、中条あやみへのガチ口説きに悲鳴 「リアルに気持ち悪い」「セクハラ」

『行列のできる法律相談所』今田耕司が中条あやみに猛アタック。口説き方に批判の声が寄せられた。

今田耕司

16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の中条あやみが出演。共演者である今田耕司の口説き方が「気持ち悪い」と話題になっている。


 

■「ただのストライクゾーンや!」

同局の番組『アナザースカイ』でも共演するなど、関係性も深いふたり。

番組冒頭、今田は中条について「口では『娘やがな』って言うてるやん? 全然そんなこと思ってない。ただの女子や、ただのストライクゾーンや!」と恋愛対象としてみていることを明かす。中条は「やめて…。そんな目で…もうアナザースカイ行けない」とドン引き。

その後も、話が回ってくると「メシ行こうや」と誘ったり、中条が拒否をしても「わかりませんよ〜?」とノリノリで詰め寄る場面もみられた。

また、中条によれば、今田が耳元で「25歳くらいの彼氏いないモデル紹介して」とささやいてくることもたびたびあるという。


関連記事:中村倫也、Yahoo検索大賞受賞に驚き 朝ドラの反響は「凄まじかった…」

 

■「本当に気持ち悪かった」と悲鳴

息がぴったりなふたりの掛け合いに、ネット上では爆笑の声があがる。

しかし、中には今田の行動に「気持ち悪い」と厳しい意見が。今田からすれば、中条を口説いてフラれて笑いに変えているのだろうが、それを不快に思う視聴者もいたようだ。

「今田耕司が中条あやみを番組で口説こうとする流れ本当に気持ち悪かった」


「今田耕司さん(52)、カメラ回ってない所で中条あやみさんに『25歳位の彼氏いないモデルさん紹介して』と言ったらしく、この年齢でも言っててさすがにもう気持ち悪い…」


「今田耕司ってセクハラ親父の代表例だな。冗談でもリアルに気持ち悪い」


「今田耕司が一見冗談っぽく、でもガチで中条あやみ口説いてる感じ気持ち悪い」


■10歳以上年上でも恋愛対象?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「年の差恋愛」について調査したところ、男性の3割、女性の4割強が「10歳以上年上でも恋愛対象」と回答している。

10歳年上恋愛対象

現在52歳の今田。希望は25歳前後のモデルとのことだが、10歳以上年齢が離れていても気にしない女性が4割以上もいるのであれば、いつかそのチャンスはやってくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→中条あやみがパンサー向井とファッション対決 尾形の衝撃的なアバター姿も公開

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

この記事の画像(4枚)


あなたにオススメ