山本美月、トルコアイスに「あーん」も…戸惑う姿が「悶絶級のかわいさ」と話題に

ファースト写真集を15日に発売した女優の山本美月。トルコを訪れた際のオフショットがかわいすぎてもう…。

2018/12/17 15:00

山本美月

女優の山本美月(27)が15日、自身のインスタグラムを更新。トルコアイス店の店員との交流をおさめた動画が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■なかなか食べられないトルコアイス

https://www.instagram.com/p/BrXOrZMgTY5/

トルコを訪れた際の動画。トルコアイスを購入し、食べようとしたのだが、「なかなか商品をもらえない」という、この手の店ではお決まりのパフォーマンスに苦しむことに。

くるくる回して手に取れないようにされる→コーンだけを渡される→手を伸ばして食べさせようとしてくれるも、「あーん」と口を出していくとアイスを手前にひっこめられてほとんど食べられない…という流れだった。

なかなかアイスをもらえず、山本は次第にじれったそうな表情に。しかし、見ている側からすると「その困り顔があまりにかわいすぎて、パフォーマンスが長くなってしまったんじゃない?」と思ってしまうほどのかわいさである。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■「最高にかわいい」

この動画に、ファンからは悶絶の声が相次ぐことに。

・かわいい! めっちゃ困ってるじゃん…


・ここ十数年の内で最も麗しい動画の3つぐらいに入るし保存した


・この絵に描いたような笑った目、笑顔がサイコーに可愛いんだなぁ


・アーンのとこ可愛すぎたやられた


・悶絶しました…かわいすぎて死ねる…


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■写真集が発売中

山本と言えば、15日にファースト写真集『Mizuki』が発売されたばかり。およそ14,000枚もの膨大なカットの中から厳選し、全144ページに及ぶ渾身の一冊に仕上がっているんだとか。

この動画を見て気になった人は、ぜひ書店で手にとってみよう。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トルコ女優写真集インスタグラム山本美月トルコアイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング