石原さとみが音楽番組MCに挑戦 「やめたほうがいい」の声が相次ぐワケとは

石原さとみが音楽番組『MUSIC☆HERO』で司会に挑戦。インターネット上で話題になっている。

2018/12/17 14:30

女優の石原さとみ(31)が、来年1月に放送される音楽番組『MUSIC☆HERO』(TBS系)でMCに挑戦することがわかった。

インターネット上では、石原の司会に期待する声があがる一方、「やめたほうがいい」といった心配の声も見られる。


画像をもっと見る

 

■あいみょんや菅田将暉が出演

『MUSIC☆HERO』はゲストミュージシャンの音楽から人間的魅力までを出演者が語る番組で、石原は音楽番組のMCは初挑戦となる。

番組では、クリエイターの箭内道彦氏(54)が石原と共にMCを務め、紅白にも出演するシンガーソングライターのあいみょん(23)や俳優の菅田将暉(25)、吉岡里帆(25)らが出演する。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ネットでは「見るしかない」の声

石原の音楽番組MC挑戦に対し、ツイッターでは「見るしかない」「楽しみ」など期待の声があがっている。

「石原さとみが音楽番組のMCとな。これはもう見るしかない」


「新しい音楽番組のCM見たけど、MCの石原さとみがまたかわいくなってるやん…? 髪の毛のせいだろうか?」


「年始に楽しみな番組だわ。石原さとみさんMCってなんか新鮮。どんな番組なんやろ? ドハマり中のあいみょんも出るし、嬉しい!」


コメントの中には、「前髪があって石原さとみがかわいくなってる」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■石原の音楽番組MCを不安視する声も
バラエティ番組女優石原さとみ菅田将暉吉岡里帆音楽番組箭内道彦あいみょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング