坂口杏里、現在の食生活がヤバすぎると騒然 「栄養失調になるよ…」

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、ピーク時から15キロもの減量に成功していたことを報告。ぽっちゃり時代の写真には驚きの声が

2018/12/17 17:30


坂口杏里

芸能界復帰へ向けて夜の仕事も卒業することを宣言した元タレントの坂口杏里さんが、体重を15キロも減量していたことを報告。彼女の食事の内容に、心配の声が相次いでいる。


 


 

■「ぽっちゃり時代」の写真を公開

坂口さんは15日に自身のインスタグラムを更新。現在よりもふっくらとした姿の写真を公開した。

丸みのある二の腕や、ぽっこりとしたお腹周りなど、現在のスリムな印象とは異なる1枚。坂口さんはこちらの投稿に…

「こんなデブだったのが15キロ落としたらこうなります。笑」


とコメント。投稿の2枚目には、スラッとした細身のスキニーデニムを穿きこなすスタイリッシュな写真が添えられている。


関連記事:坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

 

 

■現在の食事内容がコチラ

坂口さんは16日にもインスタグラムを更新。同日、朝食と昼食を兼ねて食べたという食事の内容を紹介した。

https://www.instagram.com/p/Brb2FGXHd1S/

写真に写っているのは、丼に入った千切りキャベツにゴマドレッシング、小分けパックに入った釜揚げしらすと、温泉卵1個のみ。

野菜とタンパク質のみで炭水化物は一切なく、体力勝負の夜の仕事をしている坂口さんの食事にしては、かなり栄養やカロリーが数ない印象を受ける。

次ページ
■「栄養失調になるよ…」と心配の声
水商売バンドダイエット食事制限坂口杏里食生活芸能界復帰
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング