東京23区「かわいい子が多そうな区」はどこ? 足立区支持派からは悲鳴も…

『スクール革命!』で東京23区に関するクイズを出題。「可愛い子が多そうな区」「美女が付き合いたい男性の住む区」が判明して…。

2018/12/17 20:00

足立区

16日放送『スクール革命!』(日本テレビ系)で、東京23区のさまざまなランキングをクイズ形式で出題する『クイズ! 東京23区』を放送。男性が想像する「かわいい子が多そうな区」や、美女は「何区の男性と付き合いたいか」などが発表され、大きな反響が起きている。



 

■渋谷区はかわいい女子が多い?

男性150人に「かわいい女の子が多そうな区」を聞いてランキング化したものを発表。

たくさんの人が集まる場所というヒントもあり、出演陣は「渋谷区」と予想。恵比寿や広尾、代官山など「かわいい女子がいそうな所は渋谷区が占めている」と理由を語る。

結果は予想通り「オシャレな女子が選ぶスポットが多い」という理由で33.3%が「渋谷区」を選び1位に。2位は12%で新宿区、3位は世田谷区・港区が10.7%を獲得した。


関連記事:教室でテストを受けていただけなのに… 小学生を襲った「視力喪失の危機」に絶句

 

■渋谷美女が選ぶのは…

さらに、20~30代の渋谷美女100人を対象に「何区の男性と付き合いたいか」を調査する。「お花見デートができる」とのヒントで出演陣は、渋谷区から近く、オシャレな街並みと目黒川が象徴的な「目黒区」と予想。

結果は、オシャレな人が多そうな「世田谷区」が15票で3位。キッチリしてる人が多い反面、ギラギラしている面も魅力の「港区」が17票で2位。1位はこちらも予想通り、センスのいい、品のある人が多いとの意見が目立った「目黒区」が24票を獲得した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足立区民の嘆き
ランキング美女クイズ足立区渋谷区スクール革命!東京23区世田谷区
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング