高橋英樹の学生時代がイケメンすぎる! 「最高の美少年」「真麻さんと似てる」

俳優・高橋英樹が高校卒業のころの写真をアップ。まさに美少年…!?

高橋英樹

俳優・高橋英樹が16日に自身のブログを更新。高校生卒業式のころの写真をアップし、ネット上で「美しい」と話題になっている。


画像をもっと見る

 

■「千葉の田舎の子です(笑)」

高橋英樹
(画像は高橋英樹公式ブログのスクリーンショット)

「ふと高校のころを思い出しました。これはそのすぐあとの日大の入学式です」と詰襟姿の写真をアップした高橋。表情は険しく、キリッと前を見据えている。10代とは思えないほどの貫禄もありながら、美少年を思わせる雰囲気も漂っている。

高橋は当時を振り返り、「若かったです。千葉の田舎の子です(笑)」とつづり、「現在はレインボーブリッジを見ながらの都会生活になりました」とライトアップされたレインボーブリッジの写真を添えた。


関連記事:高橋真麻「死にたいとか言ってる方」への発言に騒然 「無知って残酷」の声も

 

■「美少年」「真麻さんと似ていますね」

投稿を受け、ブログ読者からは「イケメン」「美しい」と称賛する声が相次いだ。

「キリッとした感じが素敵です」


「気骨さえ感じる美少年の高橋英樹さんですね!」


「英樹さん…当たり前ですがやっぱり普通じゃないです。どこの学校探してもこんなに綺麗でかっこいい学生はいません」


「高橋英樹さんはイケメンなんて言葉では片付けられない美しさ」


また、娘の高橋真麻に似ているとの声も。

「まあ、ビックリ! 真麻さんと似ていますね!」


「真麻が高橋英樹さんに似ているのです」


関連記事:ブルゾンちえみ、「19歳の激ヤセ時代」を公開 「高橋真麻に似てる」との声も

 

■現在は「おちゃめ」な姿も…

高橋英樹
(画像は高橋英樹公式ブログのスクリーンショット)

一流俳優、大御所タレントとして活躍する高橋だが、ブログでは食べ物を頬張るおちゃめな姿も。

妻で元女優の小林亜紀子さんとの仲睦まじいツーショットをアップするなど、良き父で良き夫の日常もアップされている。

・合わせて読みたい→酔った高橋真麻、彼氏に「地獄」と呼ばれる重い私生活激白 有吉「くだ巻いてる時間が長い」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンブログ高橋真麻高橋英樹美少年小林亜紀子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング