工藤静香のディナーショーでKoki,がまさかの対応 「びっくり」「嬉しい!」

母・工藤静香のクリスマスディナーショーを鑑賞していたKoki,。彼女のまさかの行動に、ファンから多くの反響が寄せられている。

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

現在、クリスマスディナーショー真っ最中の歌手・工藤静香。彼女の次女でモデルのKoki,も、工藤のディナーショーを会場で鑑賞していたようだが、Koki,の「まさかの行動」に、工藤のファンから感謝の声が相次いで寄せられている。


 

■母はロックな私服でリハ

工藤は16日に自身のインスタグラムを更新。新潟公演でのリハーサル中の様子を公開した。

新潟公演では朝からリハーサルを行い、ロックなダメージジーンズを穿きこなし「今日もステージにしか存在しない工藤静香歌ってきます」と、かなり気合が入っている様子。

また、工藤は会場に来られないファンのために毎回「心の席」を用意しており、多くのファンと同じ時間を共有することをとても楽しみにしているようだ。


 

■Koki,がショーの様子をストーリーズで配信

同日、Koki,はインスタグラムのストーリーズを更新し、工藤のディナーショーの様子を撮影した動画を投稿した。

Koki
(画像はKoki,公式Instagramのスクリーンショット)

Koki,は昼の部の様子をほぼリアルタイムで公開。

会場の後方からこっそり撮影されたと思しき映像には、黒っぽいドレスを着てパワフルなパフォーマンスを披露する工藤の姿が。スラっとした美しい立ち姿もさることながら、全く年齢を感じさせない歌声に圧倒されてしまう。


■ファン大歓喜「最高!」

Koki,のストーリーズ更新を受けて、工藤の投稿にはファンから歓喜の声が殺到。ディナーショーの様子に絶賛の声が相次いでいる。

「まさかのKōki,ちゃん! ストーリーズ!」


「めっちゃ嬉しい。泣いちゃいました…ありがとう~!」


「心の席から応援してたら、kokiちゃんがストーリーでチラ見せしてくれました泣 嬉しいよォォォ! しーちゃんがんばってくださいね~」


「Kokiちゃんありがとう! 静香さんはやっぱりカッコイイ」


「kokiちゃんのおかげで、ディナーショー気分味あわせ頂きました。親子で素敵過ぎる」


あまりのサプライズに思わず涙をこぼしてしまったというファンも。

「心の席」の観客たちにとっては、この上ないサプライズとなったようだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ