佐々木希、美しすぎる横顔でファン魅了 「カーディガンの色」に注目する声も

佐々木希がインスタグラムで「美しすぎる横顔」を披露。インターネット上で話題になっている。

2018/12/17 19:00

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、私服姿のリラックスした写真をアップした。インターネット上では、佐々木の横顔に「美しすぎる」と称賛の声が相次いでいる。



 

■佐々木プロデュースのブランド

https://www.instagram.com/p/BrcKxUBBbim/

16日にインスタグラムを更新した佐々木は、「#のぞみの私服」のハッシュタグを付けて、2枚の写真をアップ。写真は、自身のプロデュースするブランド「アンティミテ」のカーディガンを彼女が実際に着てみたものと、マネキンに着させたものだ。

今回紹介されたカーディガンは、通常イメージされるよりもボタンが上の位置まで付いており、佐々木はそれを1枚で着用。胸元が大胆に開いていており、その色合いも相まってか艶っぽい印象を受ける。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ネットでは「佐々木の横顔」を絶賛

佐々木の今回の投稿には、「美しすぎる」「かわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。

「横顔かわいいです」


「なんて美しすぎる横顔なんでしょう」


「キレイです。前とは違った美しさが加わっています」


「横顔が素敵。お美しくて色っぽい。ピンクのカーディガン欲しすぎる~」


コメントの中には、「前よりもキレイになった」「顔が変わった」などといったものも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「この色が似合うのはすごい」の声も
ファッション佐々木希プロデュースカーディガンインスタグラム横顔アンティミテ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング