押切もえ、眉毛の違和感に困惑の声 「作りすぎて不自然」「薄いほうが…」と心配も

『ジャンクSPORTS』押切もえの眉毛に違和感。「不自然」の声があがっている。

16日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)にモデルの押切もえが出演。太眉姿が「違和感ある」と話題になっている。


 

■野球選手の夫を気遣う「良き妻」

「プロ野球 現役引退お疲れ様SP」に出演した押切。千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章選手の妻ということもあり、プロ野球選手の妻の立場で番組を盛り上げる。

夫がもしも手をボコボコにして帰ってきたら…との質問には、「本人が一番つらいからあたたかく迎えてあげたいけど、『おかえり』という声が震えちゃうと思います」と夫を気遣う妻としてコメントを残す。

また、17日には自身のインスタグラムでこの日の収録について、「現役を引退したスゴイ皆さまのエピソードに笑って泣いて」と振り返っている。


 

■眉毛に「不自然になってる」の声

放送を受け、ネット上では眉毛の違和感を指摘する声が。この日、はっきりした眉毛の「太眉メイク」で出演していた押切だが、「薄いほうがよかった」「不自然」との声があがっている。

「押切もえなんであんな眉濃いの 薄いほうがかわいいよ」


「押切もえさんの眉毛は正解なのでしょうか?」


「押切もえ、産後から眉毛太くなったな〜 綺麗だけど違和感。イモトと比べてもあまり驚かないもん」


「押切もえ顔変わりすぎて誰かわからんかった。ナチュ眉作りすぎて不自然になってる」

次ページ
■自分の眉毛に満足している人は…

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ