押切もえ、眉毛の違和感に困惑の声 「作りすぎて不自然」「薄いほうが…」と心配も

『ジャンクSPORTS』押切もえの眉毛に違和感。「不自然」の声があがっている。

■最近はナチュラル系?

『CanCam』『AneCan』(小学館)時代の比較的薄い眉毛のころの押切の記憶が強く残っている視聴者にとっては、太眉が違和感として映ったのかも知れない。

最近のインスタグラムの投稿には、ナチュラル系を意識した太眉の写真が数多くアップされている。

https://www.instagram.com/p/BqkDYZNHBAz/



 

■自分の眉毛に満足している人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,345名に「眉毛」について調査したところ、約8割が「自分の眉毛に満足していない」と回答している。

もしかすると、押切も自らの眉毛に違和感を抱きながら番組に出演していたのかも知れない。

・合わせて読みたい→道端アンジェリカ、全裸正座のマタニティフォト披露に騒然 「どうかしてる」と批判も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国20代~60代男女計1345名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

メイク眉毛インスタグラム押切もえジャンクSPORTS太眉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング