吉田沙保里(36)まるで別人のよう… 親友・深田恭子と並んだ姿に驚きの声相次ぐ

深田恭子の誕生日を祝福した吉田沙保里選手。女子力溢れるプライベートな姿に多くの反響が寄せられている


 

■「沙保里さん、キレイ…」と驚きの声

深田の隣に映る吉田選手の近影に、ファンは驚き。「どんどん綺麗になっている」と人気美人女優と並んでも全く引けを取らない美貌に、多くの絶賛の声が寄せられている。

「沙保里さん、益々綺麗になられて誰かと思っちゃいましたよ」


「恭子ちゃんが側にいたら女子力上がるの分かります! いつまでも仲良しでいて下さいね」


「キスがほほえましい」


「沙保里さんがどんどん綺麗になっていってはって、めっちゃ素敵です」


「深キョンの女子力の高さが吉田選手にも影響しているのでは?」といった声も。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■大半の女子は「女子力」に自信ない

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性671名を対象に「女子力」について調査を実施したところ、「自分は女子力が高いほうだと思う」と答えたのは、全体で13.6%という結果に。

「女子力」に自信のある女性はそう多くはいないようだ。

「霊長類最強」の異名を持つ強さと、美しさを兼ね揃えた吉田選手と、深田のステキな関係。今後も2人のほほえましいオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス誕生日女子力財布深田恭子吉田沙保里霊長類最強女子レスリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング