吉田沙保里(36)まるで別人のよう… 親友・深田恭子と並んだ姿に驚きの声相次ぐ

深田恭子の誕生日を祝福した吉田沙保里選手。女子力溢れるプライベートな姿に多くの反響が寄せられている

女子レスリング・吉田沙保里選手が、女優・深田恭子の誕生日を祝福したことをツイッターやインスタグラムで報告。深田と並んだ吉田選手の近影に、多くの絶賛の声が相次いでいる。



 

■深キョンの誕生日を祝福

吉田選手は15日に自身のインスタグラムを更新。友人である深田との2ショットと動画を公開した。

https://www.instagram.com/p/BrZLj1tFStv/

深田は11月2日に36歳の誕生日を迎えており、吉田選手は「遅くなっちゃったけど…」と、おそろいの財布をプレゼントして祝福。

2人でたくさん話ができたそうで、吉田選手も「元気がもらえました! よし、また頑張っていこー」とたっぷり充電できたようだ。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■深キョンが吉田選手にキス

また、深田が吉田選手の頬に「チュッ」とキスをするビックリ動画も公開中。

吉田選手からプレゼントされた真新しい財布を手に取り、「ありがとうー!」と言いながら深田が吉田選手の頬にキス。吉田選手は目を細めて深田からの気持ちを受け止めつつ、突然の出来事に「ビックリ」と驚いてしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「沙保里さん、キレイ…」と驚きの声
キス誕生日女子力財布深田恭子吉田沙保里霊長類最強女子レスリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング