野球拳、胸揉まれ喘ぎ声… 「温泉コンパニオン」の実態と給与明細がヤバすぎる

『給与明細』温泉地で男性を楽しませるピンクコンパニオン。気になる給料の実態は…。

世間にはあまり実情が知られていない職業にスポットを当てる番組『給与明細』(AbemaTV)が16日に放送。

温泉で男性たちをもてなしてお金を稼ぐ女性たちの「高額アルバイト」が話題になっている。


 

■「あ〜れ〜」悪代官脱がし

給与明細
©AbemaTV

番組では、温泉地でサービスを行う「温泉コンパニオン」の現場に潜入。マシュマロGカップのグラドル・まろかは、スタッフからの「本当にヤバイなって思ったら無理しなくてもいいので」という言葉に励まされ、不安ながらも宴会の現場に。


2時間の宴会プランで1人4万3,760円というまさに大人の遊びだ。最初こそお酌程度のサービスだったが、男性客の「脱いじゃおっか」の一言で徐々に過激に…。

野球拳では「あ〜れ〜」でおなじみの悪代官脱がしを楽しみ、ポッキーゲームではキス寸前と乱痴気騒ぎに。


関連記事:男性にパンチラを見せるだけで… 恥ずかしすぎる高額アルバイトに衝撃

 

■バスタオルを脱がされそうに…

給与明細
©AbemaTV

やがて、先輩コンパニオンは、男性客に激しく胸を揉みしだかれながら喘ぎ声をあげることを要求される。密室に響く喘ぎ声に動揺するまろかだが、男性から「早くやって」と言われ、恥ずかしながらも喘ぎ声を披露。その場は和やかなムードに包まれた。

そして、延長で行われた二次会では、露天風呂にバスタオル1枚で入浴することに。男性客から執拗にバスタオルを剥がされそうになり、まろかはその場から退散。よほど恐怖だったのだろう、バスタオル1枚で廊下に佇んだまろかはその場でうなだれてしまう。

2時間半でギブアップしたまろかだが、厚意により3時間の給料をもらう。気になる額は、時給6,000円で所得税が引かれて1万6,700円。たしかに高額アルバイトであることには間違いないが、まろかは「もうちょっとあるかなって思いました」とやや落胆した様子だった。


■仕事はできるだけ楽をしたい?

できることなら楽をしてお金を稼ぎたいと考えている人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の有職者の男女666名に「仕事」について意識調査を実施したところ、約6割が「仕事はできるだけ楽をしたい」と回答した。

仕事は楽したい性年代別グラフ

男性から過激な要求をされても「平気!」と感じる女性ならうってつけともいえるピンクコンパニオン。あなたはこの仕事をしたいと思うだろうか。

・合わせて読みたい→男性をボコボコに痛めつけるだけで… マニアックすぎる高額アルバイトがヤバイ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代有職者の男女666名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)