加藤綾子、そっくり芸人と2ショット披露 圧倒的美貌にファン「並ぶと全然違う」

加藤綾子が自身のそっくり芸人である餅田コシヒカリとの2ショットを披露。インターネット上で話題になっている。

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新し、自身のモノマネをすることで知られる芸人・餅田コシヒカリとの2ショットを披露した。

インターネット上では、「加藤のキレイさが際立っている」と話題になっている。


 

■加藤「ドキドキしちゃった」

16日にインスタグラムを更新した加藤は、「初対面!!」と興奮あらわに餅田との2ショット写真をアップ。来年1月に放送される番組『TEPPEN』(フジテレビ系)で共演したことを報告した。

餅田は「88キロになったカトパン」と自称しており、バラエティ番組に出演した際にモノマネも披露している。そんな自身のそっくり芸人に対し、加藤は「自分が2人…笑」「テレビでいつも見ていたので会ったとき、ドキドキしちゃった」とつづっている。


 

■ネットでは「全然似てない」と厳しい声

加藤とそっくり芸人の餅田の共演に対しては、「カトパンのキレイさが際立つ」「全然似ていない」といった辛辣なコメントが相次いでいる。

「どうしてもカトパンのキレイさが際立つ写真になってしまうわな」


「どう見ても似てない! 雲泥の差、天と地の差、月とすっぽん! 冗談じゃない!」


「並ぶと全然違いますねー! メイクのせいもあるのかな? でも二人ともかわいいです」


「コシヒカリさん、今はなんとなく似てる程度だけど、痩せたら結構似てる気がする」


コメントの中には、「全く似ていない」と怒りを見せるものや、「痩せたら似ているかもしれない」といったものも。

次ページ
■餅田も別カットの写真を投稿

あなたにオススメ