加藤綾子、そっくり芸人と2ショット披露 圧倒的美貌にファン「並ぶと全然違う」

加藤綾子が自身のそっくり芸人である餅田コシヒカリとの2ショットを披露。インターネット上で話題になっている。

2018/12/18 06:30


 

■餅田も別カットの写真を投稿

https://www.instagram.com/p/BrcRFFJHbhA/

餅田も加藤との共演は感慨深かったようで、自身のインスタグラムで「ビッグニュース」として報告。加藤がアップしたものとは別カットで、餅田が普段モノマネで行っている振り向きざまのポーズを披露した。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「芸能人に似ている」と言われる?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体のおよそ4割の人が「『芸能人に似ている』と言われたことがある」と回答した。

芸能人

加藤と餅田が出演する『TEPPEN』は来年1月11日に放送予定。念願の共演となった二人が番組の中でどのような絡みをしているのかが楽しみだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子芸人モノマネフリーアナウンサー共演餅田コシヒカリTEPPEN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング