松井愛莉、よく使うスマホ機能はメモ 「私、覚えておけないので…」

Galaxy Sessionsに松井愛莉が登場。抽選で当たった来場者たちと写真撮影や加工を楽しんだ。

松井愛莉

18日、六本木ヒルズ・ヒルズカフェ内 「Galaxy Studio Roppongi Hills」にてGalaxy Sessionsが開かれ、ゲストとしてモデルの松井愛莉が登場。

抽選に当たった50名(一部、二部合計)の一般来場者と共に、写真撮影や加工を楽しんだ。


画像をもっと見る

 

■覚えておけないので…

松井はドット柄にグリーンのラインが入ったブラウスと透け感のあるスカートで登場。さすがモデル、スタイルが良すぎる…。

松井愛莉

松井自身「3年くらい前から」使い続けているGalaxyのヘビーユーザー。カメラの綺麗さにびっくりしたそうで、「友達とご飯を食べに行くとみんな写真撮るんですけど、この携帯で撮ったやつが一番綺麗だぞって自慢したことがある」そう。

Sペン(タッチペン)もよく使うといい、「私、結構覚えておけないので、よくメモを取るんです。お買い物のメモとか、友達に『この映画いいよ』って聞いたものとかメモしてます」と微笑む。


関連記事:松井玲奈、今年中に克服したい「人見知り」 その内容に「めっちゃわかる」と共感の嵐

 

■「かわいく撮ってくださいね!」

実際に写真を撮って、Sペンでデコレーションする…という一連の流れを体験することになり、松井が写真のモデルになることに。

松井愛莉

一般来場者に囲まれて写真を撮られ、「恥ずかしい」と照れつつも「かわいく撮ってくださいね! ブサイクに撮らないでね!」と笑顔で呼びかける。

デコレーションを試す時間には全席を回り、一人ひとりと話すなど積極的に交流していく松井。来場者もかなり嬉しそうだ。


関連記事:楽天・松井裕樹選手と石橋杏奈が結婚 「佐々木希のパクリ」の声が相次ぐワケ

 

■来場者と記念写真も

普段からインスタグラムに写真を多くアップしている松井は、「私服とか衣装とかマネージャーに撮ってもらうんですが、自分で撮れるのは楽」とSペンを使ったリモート撮影機能をアピール。

松井愛莉

最後には来場者たちと集合写真も撮り、「こういう機会が少ないので。触れ合うことができて楽しかった」と笑顔を浮かべた。

・合わせて読みたい→松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク 「今世紀最大にかわいい」「ガッキーに見えた」と騒然

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真メモGalaxy松井愛莉六本木ヒルズ加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング