辻希美、幸空くんが「デビュー当時の辻にそっくり」と騒然 「美形遺伝子強い」

辻希美と杉浦太陽の第4子である幸空くんがデビュー当時の辻にそっくり…?

辻希美

8日に第4子の男児が生まれたタレントの辻希美。夫・杉浦太陽とともに幸空くんの成長をブログにつづっているが、その顔が夫婦にそっくりだと話題になっている。



 

■幸空くんの写真であふれる

「#生後8日目 #困り顔 #眉間のシワ #小さなおじさん #可愛い #色んな表情がたまらない」というハッシュタグで幸空くんの写真をアップした辻。

この写真について、杉浦も自身のブログで「どんな表情しても、親は可愛い〜って思います 一か月も経てば、また全然違うんだろうなぁ〜」と喜びをつづっている。

https://www.instagram.com/p/Brb89GuhWrr/


関連記事:妻・辻希美は「いま一番キツイ時期」 杉浦太陽がこぼした現状に励ましの声

 

■デビュー当時の辻にそっくり?

幸空くんの成長記録をつづっている辻と杉浦。親としても「かわいい我が子を見てもらいたい!」という気持ちがあるのだろう。ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、幸空くんの顔がモーニング娘。デビュー当時の辻にそっくりとの声があがっている。

「めちゃ辻ちゃんに似てる!」


「デビュー当時の辻そっくり」


「辻ちゃんの赤ちゃんデビュー頃の辻ちゃんにソックリだな〜」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ぱっちり二重」を自慢したい?
SNS辻希美杉浦太陽インスタグラム二重まぶた幸空くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング