鈴木奈々、酔っ払い状態で撮影? 写り込んだ兄の嫁が「美人すぎる」と話題に

鈴木奈々が、大の仲良しだという義姉をインスタグラムで紹介。仲睦まじく、美しすぎる2ショットに多くの反響が寄せられている。


 

■お正月にも仲良しショットを公開

鈴木は、今年のお正月休みにも義姉との2ショットを公開している。

https://www.instagram.com/p/Bdc0KmSB_LU/

お正月休みとあって、このときはかなりお酒が入っていた様子の鈴木。家族であり、親友のような雰囲気も漂う微笑ましい1枚。

この写真が公開された際にも、ファンから「お姉様綺麗!」「白石麻衣かと思った」「えぇー! 超美人!」など、多くの驚きの声が寄せられていた。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■親戚の集まり、約6割の人が「苦手」

しらべぇ編集部が全国の20~60の男女1,353名を対象に「お正月の親戚の集まり」について調査を実施したところ、「嫌い」と「どちらかといえば嫌い」の割合が全体の約6割を占めた。

「好き」な人はわずか12.6%という結果に。

鈴木のように家族や親戚の集まりを心から楽しめることは、何よりかけがえのないことではないだろうか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人焼肉鈴木奈々ほろ酔い義姉鈴木沙織美しすぎる◯◯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング