大政絢、くびれボディの膨らみに興奮 「スタイル凄すぎ」「男性はどうしたら…」

大政絢が、番組収録で知り合ったというコアトレーナー・村田友美子氏との2ショット写真をアップ。彼女の著書の名前は『くびれと健康がとまらない! 膣締めるだけダイエット 』だという。

 

■完璧スタイルに賞賛

この投稿に対し、ファンからは賞賛の声が相次ぐことに。

・くびれヤヴァイ…!


・すっげーbody


・ウエストしまって腹筋に縦筋入って程よく鍛えた感じが素敵だねっ


・あやちゃんがスポーツウェア着てるのもっとみたい


・胸の膨らみがまたいいですね…


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■タイトルに驚きの声も

その一方で、大政が挑戦しているらしいダイエット方法、ダイエット本のタイトルについて、少々驚いた様子の人の姿も。

・エラいタイトルのダイエット本ですね


・男性はどうしたら…


・個性強すぎ でも、、、すき


■ダイエットはどれくらい続く?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に「ダイエットが続いた最短の期間」について調査。その結果、65.2%の人が「1ヶ月以内でダイエットをやめた」と回答している。

sirabee20180604diet01

ダイエットがなかなか上手くいかない……という人が、少なくなことがよくわかる。


大政の完璧ボディは、絶え間ない努力とさまざまな挑戦によって生み出されているのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)