水沢アリー(28)現在の顔に騒然 「顔変わりすぎ」「怖いけど美しい」

かつて「ローラに似すぎ」でブレイクした水沢アリーが『しゃべくり007』に出演。整形をカミングアウトしていたが、現在の顔は…。

水沢アリー
(画像は水沢アリー公式Instagramのスクリーンショット)

17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にタレント・水沢アリーが出演。現在の姿に驚きの声が相次いでいる。

 

■「ほんとイヤな人間になっちゃった」

「しゃべくり的あの人は今?」の企画に出演した水沢。デビュー当時は「ローラに似すぎ」なタレントとしてテレビでブレイクしていたが、現在では黒髪ロングで肌も褐色と当時とはまったく違う姿になっていた。

テレビでブレイクした水沢だが、それによって「ほんとイヤな人間になっちゃった。人の悪いところを探すようになった」と芸能界に嫌気が差し、2年間の休業。そこで「愛がすべて」だと気づき、会社をおこして「人と地球を幸せにする仕事」に取り組んでいるという。

 

■「感謝の気持ちでいっぱい」

また、自身のインスタグラムには、この日の収録について「日本を代表する素敵な番組にデビュー以来また出させてもらえて、愛をとっても感じたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった」と感謝の気持ちをつづっている。

View this post on Instagram

テレビの告知🌹🌹 来週12/17(月)21:00〜「しゃべくり007」10周年スペシャル企画のどこかに出させてもらってるよ! 日本を代表する素敵な番組にデビュー以来また出させてもらえて、愛をとっても感じたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいだった❤️ テレビの収録が2年ぶりで、007の皆んなともとても久しぶりで、新しい心境のデビューの気持ちで出たよ🌹 本当に皆んなとっても面白くて楽しかった!裏側で観てた他のコーナーもとっても面白かったから、是非最初から最後まで観て探してね❤️ #アリーテレビ告知 #しゃべくり007 #2年ぶりの収録だったの #相変わらず最高に面白くてアットホームな番組 #出ながらやっぱりこの番組大好きって思ったんだ #メンバー皆んな仲良しこよし #最近の心境を語ってみたよ #復帰した新生アリーを宜しくね #温かい気持ちで☺️こんな顔で観てね

A post shared by Ally Mizusawa 水沢アリー 🌎♥️🕊 (@ally_mizusawa) on

次ページ
■芸能人の美容整形をどう思う?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ