水沢アリー(28)現在の顔に騒然 「顔変わりすぎ」「怖いけど美しい」

かつて「ローラに似すぎ」でブレイクした水沢アリーが『しゃべくり007』に出演。整形をカミングアウトしていたが、現在の顔は…。

■「顔変わりすぎ」「怖い」の声が…

ブレイク当時とは違ってアジアンビューティーな雰囲気になった水沢。過去には美容整形をカミングアウトしていたが、放送を受けてネット上では「またやってる?」「顔が違う」と驚きの声があがった。

「水沢アリーこわいこわいこわい 顔も怖いし空気が怖いしもう。もうもうもう。しゃべくりメンバーが引いとる」


「水沢アリー顔変わりすぎやん」


「水沢アリー久々に見たけど、また顔が変わってる」


「水沢アリー顔怖いけど美しい」


「久しぶりに水沢アリー見たけど、整形失敗したおばさんにしか見えなかった…ごめんなさい」


批判の声があがる一方、「きれいになってるんだからいいじゃん」「本人の好きにしたらいい」と肯定的な意見も寄せられている。



 

■芸能人の美容整形をどう思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、「否定的」と答えたのは3割ほど。人に見られる仕事である以上、美を追求することは悪いことではないと考えているようだ。

現在はもう整形はやっていないことを明かしている水沢。はたして今後、大胆なイメチェンが見られる日はくるのだろうか…。

・合わせて読みたい→ローラがブラッドリー・クーパーとの2ショットを公開 胸元が開いたドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

雰囲気インスタグラムローラ美容整形しゃべくり007水沢アリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング