『CLASSY』着回し設定がヤバすぎると話題 「Xmasまでに結婚できなかったら…」

毎回話題となっている、女性ファッション誌『CLASSY.』の着回しDiary企画。クリスマス直前のぶっ飛んだ設定がまたもインターネット上で話題に。

2018/12/18 19:00


 

■「地獄すぎる」と思わず爆笑

ツイッター上には、母親からのありえない提案で始まるドタバタな1ヶ月の物語に、読者からの感想が続々と寄せられている。

https://twitter.com/tinymartinfree/status/1070478283060371458

「今回も面白かった」「笑ってしまった」という声が目立つ中、「そんなに結婚したいなら、匂わすのではなく自分から話せばいいのに…」という意見も。


関連記事:恋人からのプロポーズに「これでいいのか」と悩む女性 容赦ない理由に賛否集まる

 

■「年内結婚」は焦ると難しい?

しらべぇ編集部が2016年に全国の20~60代の未婚の男女600名を対象に「今年結婚したかったけどできなかった」人の割合について調査したところ、女性は18.0%、男性では10.2%の人が該当する結果に。

「年内結婚」「今年は結婚したい」と思っても、相手とのタイミングの問題もありなかなかうまくいかないケースも多いようだ。

毎回話題となる『CLASSY.』の着回しDiary。ストーリーの面白さだけでなく、プロ直伝の着回し術は働く女性必見のテクニックばかり。気になった方はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→宇垣アナ、「意中の結婚相手」を聞かれ煙に巻く 伊野尾ファンからは怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日〜2016年11月28日
対象:全国20代〜60代未婚者の男女600名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚クリスマスプロポーズマンネリCLASSY着回しDiary匂わせ石井美絵子山中周平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング