歌手の一青窈が第3子を妊娠 インスタ投稿に幸せそうな「ゆったりワンピ写真」も

2015年に38歳で結婚し、3人目を妊娠 オフィシャルファンクラブの名前が「大家族」の一青窈が大家族のお母さんに

2018/12/18 14:00


 

■ファンクラブ名は「大家族」

11日にアップされた最新の投稿には早速お祝いコメントも。一青のオフィシャルファンクラブの名前が「大家族(ダージャーズ)」ということもあり、

「ネットニュース見ました おめでとー めざせ大家族」


と、「大家族」という言葉を引用したメッセージも書き込まれていた。

また、ネット上では一青の恋人と聞くと2007年に交際を報じられた音楽プロデューサーの小林武史(59)をイメージする人も少なくないようで、「お相手は小林じゃないの?」といった声も見られた。

https://www.instagram.com/p/BrO4cjHD_hU/


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■少子化の時代におめでたいニュース

結婚は38歳と比較的晩婚だったものの立て続けに子宝に恵まれ、幸せな家庭を築いている一青窈。「Yahoo!ニュース」のコメント欄では、「少子化の時代におめでたい」といった趣旨の意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手妊娠高齢出産大家族もらい泣き一青窈小林武史さかいゆう山口周平ハナミズキ40代妊娠高齢妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング