元TOKIO・山口達也氏を見舞う唯一のメンバーとは… 「想像して涙出た」と感動拡がる

入院中の山口達也氏を唯一見舞ったメンバーがいると『週刊女性』が報道。インターネット上で話題になっている。

2018/12/18 18:00


 

■メンバーそれぞれが役割を果たしている

また、「城島以外のメンバーも心配しているはず」といったコメントも寄せられている。

「リーダーは会見でも一番厳しいこと言ってたけど、やっぱり見捨てられないんだね。かと言って、ほかのメンバーが山口を見捨てたかっていうとそうじゃないと思う」


「リーダーはやっぱり人としてちゃんとしてるなあ。ほかのメンバーは今は面会を避けてるんだろうな、山口さんのために」


「なんだかんだメンバーは見放してるわけではないと思う。心配だけど、今は厳しく突き放すことが愛なのでは?」


「お見舞いに行く」という役割を城島が担っているだけで、ほかのメンバーは「山口のために厳しく突き放している」と考えているようだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■TOKIOのリーダーに一番ふさわしいのは?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に、「TOKIOの中で一番リーダー的な存在」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「城島茂」と回答した。

リーダーである城島がお見舞いに行き、ほかのメンバーは厳しい姿勢で見守る。山口氏不在の今でも、TOKIOのメンバーには、それぞれの役割というものが存在しているということだろうか。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:20~60代男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO入院リーダー山口達也城島茂治療お見舞い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング