高橋真麻、高級レストランでの食事量がスゴすぎる 「これだけ食べると…」

ステーキをはじめ、豪華なディナーを楽しんだ高橋真麻。お腹がいっぱいで眠れなくなるほど食べたという食事量に、驚きの声が

スレンダーな体型ながら「食べることが好き」な女性アナウンサーとしてもしられる、高橋真麻。

そんな彼女が、高級なレストランでの食事内容をブログで紹介。彼女の小柄な体型からは想像できない食事量に、ファンからも驚きの声があがっている。



 

■今宵はステーキ

高橋は16日に自身のブログを更新。夕食にレストランで食事をしたことを報告した。

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

大皿に盛られた肉厚で大きなステーキは切れ目から美しい桜色が確認でき、なんともしずる1枚だ。高橋はこのボリューミーなステーキの他にも…

「カクテルシュリンプ/クラブケーキ/シーザーサラダ/ロブスタービスク/マッシュポテト/クリームドスピナッチ/マカロニグラタン/マッシュルームソテー」


といった豪華な料理を堪能したのだそう。さすがに食べすぎてしまったのか「お腹いっぱいで眠れないよぉ~」と幸せな悲鳴をあげている。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■ファンも驚き「スゴすぎる!」

満福で眠れなくなってしまうほど食べた、という高橋からの報告に、ファンからも驚きの声が相次いでいる。

「スゴすぎでしょ! 1回でそんなに食べなくても~」


「幸せな叫びですね~真麻さん」


「お腹いっぱいで眠れない……幸せな悲鳴ですね!! 寝ているだけなのに、不思議と消費しているみたいで、朝起きるとお腹が空いているんですよね。不思議」


「これだけいただくと、ちょっと運動してこないとなかなか眠れませんな。分かっていても食べちゃいますよね」


高橋は日々ブログで食べた料理などを紹介しており、多くのブログ読者が彼女の食べっぷりを楽しみにしているようだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■「たくさん食べる女子」は好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性669名を対象に「大食い女子と少食女子ならどちらが好きか」調査を実施したところ、「大食い女子」と「少食女子」の支持率はほぼ互角であることが判明。

何でも美味しくたくさん食べてくれる女性は、男性だけでなく同性からも好かれそうだ。

今後も高橋の清々しい食べっぷりに期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜(31)ベアトップ姿の写真が物議 「下着が見えそう」「心配になる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男性669名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナステーキ高橋真麻食べ過ぎ大食い女子元フジテレビ高級ディナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング