これは安い! ワークマンの『2900円防寒パンツ』が暖かすぎる神の性能

この性能には驚くばかり…ワークマンで防寒パンツを選ぶなら『フィールドコア』に決まり

2018/12/19 09:00

機能性とその激安さから、ワークマンのカジュアル店舗『ワークマンプラス』が連日大盛況だ。

しらべぇ取材班も何度か訪れており、そのコスパに驚いているのだが、最近購入した防寒パンツの凄まじい性能にはさらに驚いた。


画像をもっと見る

 

■フィールドコアの防寒パンツ

その防寒パンツはフィールドコアというワークマンの防寒具シリーズのひとつで、価格は2,900円とリーズナブル。

たとえば競合のユニクロの防寒パンツは2,990円からなのでさらに安く、カーゴポケットもついているので冬に多くなりがちな小物を入れることも可能。


関連記事:おしゃれしているつもりはなかったのに… ワークマン人気を先取りした男性

 

■運転も余裕のストレッチ

また、ストレッチ性もかなり優れており、車の運転やひざの曲げ伸ばしを行う簡単な作業も楽に行うことができる。それなのにマイクロフリースを使用しているので超暖かく、タイツは不要。屋内では少し暑いと思ってしまうほどだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東京におススメ『フィールドコア』
ワークマン防寒パンツフィールドコアイージスワークマンプラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング