藤田ニコル、非売品の転売見つけ「信用できなくなる」 偽サインには「注意して」と呼びかけも

モデルでタレントの藤田ニコルが、自身にまつわるグッズなどがフリマアプリで転売していることを明かし胸の内をつぶやいた

2018/12/19 07:30

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、自身に関連するグッズなどがフリマアプリで転売していることを明かし、心を痛めていることを伝えている。



 

■「悲しくなるし、信用できなくなる」

17日、ニコルは自身のツイッターを更新し、展示会で配った品物がフリマアプリで転売されていたことを報告している。

関係者しか持っていないはずの品物であり、「配った」と表現していることから、無償で渡したものなのだろう。それが1万円で販売されていることにショックを受けている様子がうかがえる。


関連記事:藤田ニコルが結婚観を語る 「バージンロードは梅沢富美男さんと歩きたい」

 

■「誰かが書いた私のサインも」

続けてニコルは、自分の名前で検索してみたところ、自身にまつわるグッズの出品をいくつか見つけたようで「少ししゅんとしたからそっとサイト見るのやめた。笑」と綴っている。

中には、「わけわからない誰かが書いた私のサインもあって面白かったけど笑」と偽物のサインを販売するという悪質な出品者がいたことを明かし、「私のサイン基本宛名入りじゃないと書いてないので、みんな注意してね」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■転売商品を買った経験者は…
アプリツイッターオークションフリマ藤田ニコル転売
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング