スーパー銭湯アイドル『純烈』が紅白決定に歓喜 「お礼言うの疲れです」と嬉しい悲鳴も

『第69回 NHK 紅白歌合戦』への出場が決定した、スーパー銭湯アイドル・純烈がイベントを開催!

2018/12/19 10:00


 

■紅白出場の反響も

紅白出場が決定による反響はあったかを質問され、「全然違いますね!」と全員が口を揃える。

酒井一圭

「『おめでとう』『ありがとう』の言い合いで、この1ヶ月間はお礼言うの疲れです(笑)」と嬉しい悲鳴もあるが、懸念点もひとつあるとそう。

それは、彼らのキャラに合わせてステージではなく「健康センター」からの中継になることだそう。

すかさず、「あいつらはスーパー銭湯で歌わせたほうが面白いんとちゃうか〜?」とコーラス・小田井涼平 がプロデユーサー視点でボケをかまし会場を沸かせた。

小田井涼平


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■出演番組も要チェック

後上翔太

なお、28日・29日には彼らの魅力が伝わる『純烈! 紅白初出場おめでとうSP』『新世代歌謡スター集合! GS スペシャルライブ』も放送される。気になった人はそちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル純烈酒井一圭小田井涼平友井雄亮白川裕二郎後上翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング