スーパー銭湯アイドル『純烈』が紅白決定に歓喜 「お礼言うの疲れです」と嬉しい悲鳴も

『第69回 NHK 紅白歌合戦』への出場が決定した、スーパー銭湯アイドル・純烈がイベントを開催!

2018/12/19 10:00

純烈

結成11年目にして『第69回 NHK 紅白歌合戦』に出場することが決定した、歌って踊れるスーパー銭湯アイドル・純烈。そんな紅白出場を前にした彼らが、スペシャルトークショー&コンサートを実施した。


画像をもっと見る

 

■ファンとの距離を大切に

酒井一圭

イベントには大勢のファンが集まり大きな盛り上がりを見せる。単刀直入に感想をリーダー・酒井一圭に聞くと「疲れました(笑)」と素直過ぎる本音がぽろり。

また、当日の午前中にあったレコード大賞にて授与された楯を、観客に触ってもらうというサービスについては、「僕らは健康センターとか距離の近い世界で応援してもらってこの場に立てているので、喜びを共有したい」とファンへの思いもあかす。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■バスローブも着こなす

友井雄亮

続けて、振り付けを担う・友井雄亮も感想を求められ「初めてのイベントだったので、どうなるか分からなかったんですけど、お客さんがいっぱいいたので嬉しかったですね」と答え微笑む。

対し、リードボーカル・白川裕二郎は「いや〜、楽しかったです。普段は館内着とか着て撮影とかはあるんですけど、こういったバスローブを着て撮影するっていうのは初めてなので、すごい貴重な体験をさせていただきました」と頷く。

初めてだというバスローブ姿だが、さすがスーパー銭湯アイドル…全員が完璧に着こなしている。

白川裕二郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■紅白出場の反響も
アイドル純烈酒井一圭小田井涼平友井雄亮白川裕二郎後上翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング