川口春奈と高橋一生の密着2ショットに懸念の声 「狙ってます感」「匂わせ…」

川口春奈がインスタグラムを更新。高橋一生との密着2ショットを披露して話題になっている。

エンタメ

2018/12/19 06:00

女優の川口春奈が自身のインスタグラムを更新し、俳優の高橋一生との2ショットを披露した。インターネット上では、川口が人気俳優と距離感の近い写真を続けて投稿していることが話題になっている。


 

■高橋の優しさに感謝をつづる

川口は17日、「本日は一生さんと取材day」という書き出しでインスタグラムを更新。投稿には、高橋と密着した2ショット写真を3枚アップした。

投稿では、「難しい質問に答えられずだんまりしている私を、『はーちゃんこれはね』って今日もフォローしてくださいました…」と感謝の気持ちをつづっている。

二人は映画『九月の恋と出会うまで』で共演。川口は『めざましテレビ』(フジテレビ系)で高橋との共演を熱望していたことを明かしており、念願叶った作品といえる。


関連記事:中島美嘉(35)の近影に騒然 「鈴木紗理奈かと…」「何飲んでるの?」

 

■二人の2ショットに「夫婦みたい」

川口と高橋の仲睦まじい2ショットには、「お似合い」「夫婦みたい」などの声があがっている。

「なんだかびっくりするくらいすごくいい雰囲気が出てる! お二人とも居心地がいいのかな?」


「この二人の2ショットはやばい! かわいすぎる」


「すごく仲良くなれたんだね! 最後の写真とか夫婦みたいだね(笑)!」


「かわいすぎて…。お似合いだよ!」


コメントの中には、「二人ともかわいすぎる」といったものも。

次ページ
■「匂わせるのが好き」と勘繰る声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ