川口春奈と高橋一生の密着2ショットに懸念の声 「狙ってます感」「匂わせ…」

川口春奈がインスタグラムを更新。高橋一生との密着2ショットを披露して話題になっている。

 

■「匂わせるのが好き」と勘繰る声も

二人の2ショット写真に絶賛の声があがる一方、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、難色を示す意見も見られる。

「川口春奈っていつの間にか、人気男性狙ってますってキャラになったね。アンチ増えそう」


「大谷くんの試合観戦したり、いろいろ匂わせるの好きだねー」


「男なら誰にでもべたべたしてるイメージ」


俳優の坂口健太郎と密着ショットをアップ。メジャーリーガーの大谷翔平選手に会いに行ったことを報告するなど、「何かあるのでは…」と勘繰ってしまうような投稿が多いと思われているようだ。


関連記事:浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

 

■匂わせ女子が嫌いな人の割合は?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名を対象に、「匂わせ女子」について調査したところ、全体ではおよそ半数の人が「間接的にアピールしてくる『匂わせ女子』が嫌いだ」と回答した。

共演した役者と近しい距離感を見せる川口。ドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)で共演した堂本剛が、「拒絶してもグイグイくる若手芸人のよう」と話すなど、その人懐っこい性格が周りにかわいがられる所以なのだろう。

・合わせて読みたい→夫からふたりきりで温泉旅行に誘われた妻 「絶対に行きたくない理由」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ